| 2007年01月19日 |
| 「2007日韓中産業交流会」6月ソウルで開催、JETRO |
| 【カテゴリー】:行政/団体 【関連企業・団体】:なし |
日本貿易振興機構(JETRO)では、日本、韓国、中国3カ国間の企業連携を一層推進するため、両国貿易機関と協力し6月13−16日、ソウル市の韓国国際展示場(KINTEX)で「2007日韓中産業交流会(ソウル)」を開催する。わが国は経産省が支援する。 展示会、シンポジウム、セミナー、ミッション等で構成される総合的なイベント。展示会には日韓中3カ国の企業が一堂に会し、具体的かつ双方向的な企業連携を推進する、「異色の展示会」(JETRO)になるという。「新たなビジネス展開の機会にしてほしい」と、JETROでは各社に出展参加を呼びかけている。06年3月の中国・青島に続く2回目の開催。 問い合わせはJETRO展示事業部(Tel:03−3582−4935、Fax:03−3505−0450) |