| 2007年11月20日 |
| 樹脂サッシをテーマにNPOがセミナー |
| 外断熱推進会議が12月13日に開催 |
| 【カテゴリー】:行政/団体(原料/樹脂/化成品、環境/安全) 【関連企業・団体】:なし |
特定非営利活動法人の「外断熱推進会議」は、12月13日に都内で「樹脂サッシの現状と将来」をテーマにセミナーを開催する。 第1部は塩ビ工業・環境協会が「樹脂サッシの原材料について」、第2部では「国産樹脂サッシの現状と将来について」専門家が講演する。 開催日時は、12月13日(木)午後2時30分から(開場は2時)5時まで。会場は東京都港区芝公園3丁目5番8号の機械振興会館地下3階の9会議室。参加費は、会員と学生が1,000円。一般は3,000円。 |