2015年05月26日
近畿バイオ振興会議、30周年記念講演会開催
【カテゴリー】:行政/団体
【関連企業・団体】:なし

NPO法人近畿バイオインダストリー振興会議は、「30周年記念講演会」を6月9日14時に大阪市西区の大阪科学技術センターで開催する。参加費は会員企業 無料、一般は2000円。

関総一郎・経済産業省近畿経済産業局長ら関係機関・団体代表5人の挨拶に続いて、「近畿バイオ30年の歩み」を紹介する。
記念講演として、澤芳樹・大阪大学大学院医学系研究科・医学部教授が「大阪大学が取り組む未来医学のいまとみらい」、福田秀樹・神戸大学前学長が「神戸大学における改革/バイオ分野強化も含めて」をテーマに、それぞれ講演する。

講演終了後に交流会(参加費は会員企業無料、一般は3000円)。
問い合わせ先は、近畿バイオインダストリー振興会議事務局(TEL:06-6459-6795)。