2002年11月18日
日メキシコ経済連携強化第1回本交渉開始
【カテゴリー】:行政/団体
【関連企業・団体】:なし

 経産省は18日、日メキシコ経済連携強化のための協定第1回本交渉が、同日東京で開催されたと発表した。日本側の山崎隆一郎外務省国際貿易・経済担当大使と、ピジャロポス・メキシコ経済省通商交渉担当次官が議長を務め、今後の交渉の進め方など基本的な考え方について議論した。次回本交渉は03年2月、メキシコで行われる。

ニュースリリース参照
http://www.chem-t.com/fax/images/02B18003.tif