| 2002年12月10日 |
| 来年5月にバイオ・パートナリング・フォーラム |
| ビッグサイトで初の交流の出会い |
| 【カテゴリー】:行政/団体 【関連企業・団体】:なし |
バイオベンチャー企業が独自技術をアピールして資金調達や技術提携の相手を募る一方、投資先を求めるベンチャーキャピタルや先端技術の入手に力を入れる製薬、食品、化学などの関連メーカーが一堂に集まって交流する「バイオ・パートナリング・フォーラム」が、来年5月14日から16日まで東京ビッグサイト・国際バイオEXPOで開かれる。 同展は昨年7月の第1回国際バイオEXPOに次いで行われるもので同フォーラムは初めて。事務局/リード・エグジビション・ジャパン(TEL03-3349-8509、東京都新宿区)が主催する。 バイオブジネスの出会いの場ともなる同展にはアジアをはじめ世界各国から参加する予定。第1回の同展の実績からみて400社の出展が見込めるという。 参加企業は専門webページに掲示される企業の情報をみながら、アポイントが成立すれば会期中にフォーラム内専用商談室で話し合うことができる。 希望者は http://www.reedexpo.co.jp/bio/forum/ まで。特別価格10万円(2003年1月末日)、通常15万円。 昨年2,000人を集めた国際バイオEXPO専門技術セミナー(受講料2万4,000円の予定)も同フォーラムと同時開催されるが、内容は目下、構築中。なお、今回の国際バイオEXPOの出展者に対する説明会は2月中旬に行われる。 |